人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
香港旅日記20 スターライナーダイナー
めちゃめちゃ読みにくい名前ですよね。。。。
なんかラップみたいにライム踏んでる感じです。。

場所はトゥモローランド。

「なんかディズニーランドらしいものが食べたい。。。
ポテトフライとバーガーとか。。。」ということで、
ここを目指したのです。

メニューはいたってさっぱりした感じです。

サラダ数種とバーガー類が数種類。
あとは、チキン系の揚げたものとかデザート。

さて、お友達はダブルチーズバーガー。
ぼくは、中華風叉焼ポークバーガー。
香港旅日記20 スターライナーダイナー_f0059796_1645543.jpg

後で知ったのですが、付け合せのポテト。
ライスにもできるそうです。。。。

バーガーとライス。。。。
なんと不思議な。。。。。

お味。

これも不思議でした。。。

ぼくの中華バーガーは、
もう観光の話題作り用って感じです。。。

ダブルチーズバーガーもひどかったらしく、
「この肉、、焼いてるんじゃなくて、蒸すか煮てある。。。」
って感じだそうです。。。。
ジューシーさが一切ない、そして香辛料だそうです。。

なんとも。。。。。。

食に関しては、なかなか不思議な世界です、、、、
ある種ファンタジーだし、トゥモロー(未来。。。??)風。。。

ディズニー好きなので、あんまり批判したくないのですが、
なんとも表現のしようがないもので。。。。
お許しください。。。

そして、ケチャップ。。。。
李錦記製。。。。(中華調味料で有名なブランド)。
香港旅日記20 スターライナーダイナー_f0059796_16461913.jpg

こちらのお店のスポンサー
李錦記さま。。。。
お味が中華でも仕方がない。。。。
by uppersky | 2007-07-04 16:46 | 旅日記 香港
<< 香港旅日記21 香港ディズニー... 香港旅日記19 パレード >>
トップ

元客室乗務員(現個人英会話教師)がお届けするブログです。
UPPER SKY公式サイト
http://www.upper-alliance.com/uppersky/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧