人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)
さて、朝食のあとは、ハイアットまで散歩して、
新しい車をレンタル。
ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)_f0059796_16541992.jpg

段差を越えると後ろで物音。。。。
で、はっと気がつくと、バックミラーには、「NO」と書かれた黄色い紙。

「後ろのタイヤから変な音(本当に変な音ってえいごで書いてあった、、)
するから、貸し出し禁止」って。。。。

値段の車よりもとっても大きな車でしてね、
あれ、ラッキーだねえ。。。ってなったんですけど、、、
こういう落ち。。。。。

でも結局、時間もなかったんで、カハラに行って、
アイエアに行って、アラモアナでビーチ休憩してって感じで、
一日乗って、夕方「どうなのこれ?」って聞きに行きました。。。。

結果、大丈夫、ってことだったんですけどね。。。。

さ、そんな感じで、カハラに向かいます。

以前お世話になった方へ、お土産を届けに。

が、おりません。

友人が、壁を乗り越えて、プール脇から不法侵入すると、
もぬけの殻。まあ、この日は、サンクスギビングですからね。。。
感謝祭。。。。。

ということで、カハラモールへ。

で、もちろん全店休業。。。。ロングスドラッグ以外ね。。。

ということで、ロングスでお買い物。
お土産類をね。

ガッツリ買いましょう的なね。

気になった物たちを紹介。

ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)_f0059796_16384190.jpg

すばらしく真緑。。。
こういう、ちょっとしけったようなせんべいが結構ハワイは充実。

ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)_f0059796_16393363.jpg

これもわさび。
アイランドプリンセスなので、おいしいんです。
一瞬すごく辛いんだけど、後を引くおいしさ。。。

ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)_f0059796_1640987.jpg

アーモンドは、ここの塩っからいのに敵う物なし。
青いダイヤです。

ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)_f0059796_1640381.jpg

甥と姪のお土産に買ったけど、不評。。。。
まあ、おいしんですけどね。

ハワイNOV2008 旅日記 15 (カハラモールのロングスドラッグ)_f0059796_16411621.jpg

絶対に手が出ない「ARIZONA」。
う〜ん。。。どうなんでしょう。。。。。

後は、お水買ったり、お茶のTEA PACKを買ったり。
お茶が呑みたくなる辺りが、年齢を感じましたね。。。。

消臭スプレー買ったり、お土産買ったり。
カレンダーが88セントっていうのは本当に助かった。
あとは〜、そうそう、同行のおばちゃまへ写真を送ろうと思って、
写真立てを買ったりね。
まあ、その後行ったPRICE BUSTERSの方が
すっごく安かったんですけどね。。。。まあいいや。
by uppersky | 2009-02-12 16:54 | 旅日記 ハワイNOV2008
<< ハワイNOV2008 旅日記1... ハワイNOV2008 旅日記 ... >>
トップ

元客室乗務員(現個人英会話教師)がお届けするブログです。
UPPER SKY公式サイト
http://www.upper-alliance.com/uppersky/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧