人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
スターフライヤー離陸
今日3月16日は、
新北九州空港と種子島空港が開港して、
注目のスターフライヤーが離陸しましたね。

スタイリッシュを売り物に、
黒い飛行機を飛ばすスターフライヤー。

なかなかおしゃれで、
若い世代のおしゃれなビジネスマンには魅力的なエアラインが
出てきましたね。

いままでの、航空会社のイメージとは一味違うエアラインですね。

客室乗務員の制服もかなりおしゃれなものが出来上がってますね!
女性もパンツスタイルですし。
おしゃれな黒の刺繍が入っていたり。
素敵です。

倍率30倍と新規航空会社、北九州ベースとはいえなかなかの
倍率だったようですし。

これだけおしゃれにこだわったエアラインもなかなかないですね。

北九州だけでなく、福岡や下関に行く機会でも是非利用したいと
思います。

ただ、マイレージをためる人間としては、
そこが悩みの種。。。
マイルをためるためにANAで飛び続けるか、
それとも、おしゃれを求めてスターフライヤーに乗り換えるか。。。

みなさんならどうします?
なかなか難しいですよね。。。

いちばんうれしいのは、
大きく成長して、スターアライアンスに加盟してもらえることですね。。。。
by uppersky | 2006-03-17 00:01 | 客室乗務員への道
<< ホームページ PHOTO 更新情報 バンコクの旅 >>
トップ

元客室乗務員(現個人英会話教師)がお届けするブログです。
UPPER SKY公式サイト
http://www.upper-alliance.com/uppersky/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧