人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
旅行記 ハワイ NOV2009 その9 (夕食 二回目)
まあ、すしとナチョスでお腹が満たされるなんて事はなく、、、、
しかも、あれ五時前だったし。。。。。

結局8時くらいにもう一度夕食です。。。。
お恥ずかしい。

この日は、結局、ハナウマだけでなく、
夕方にはワイキキも雨。

暗くなってきた中を、雨にぬれながら、歩いて
買い出しです。

といっても、すぐのあの場所へ。。。。。

「Me Korean BBQ」
ワイキキで一番おいしいと僕は思います。
量もべらぼうですけどね。。。。。

さすがに一人一個は多いので、
お弁当とスープをシェアする事にして、
一人買い出しにやってきました。

基本メニューを選んだら、
副菜を3種類を選んで後は待つだけ。

旅行記 ハワイ NOV2009 その9 (夕食 二回目)_f0059796_20294234.jpg


旅行記 ハワイ NOV2009 その9 (夕食 二回目)_f0059796_20295478.jpg


旅行記 ハワイ NOV2009 その9 (夕食 二回目)_f0059796_2030620.jpg

カルビとマンドゥー。
普段牛肉ほとんどたべないんですけどねえ。。。。
このとき、めちゃめちゃおいしく頂きました。

ここのお肉は、ハワイに来たら必ず食べてます。
決して安くはないんです、お弁当一個8ドル以上しますから。。。。。
でも、量を考えるとね。良いんではないかと。

ハンバーガー食べてると野菜食べれないけど、
コリアンは野菜も沢山付いてくるし。

いや〜おいしかった。

その後、散歩がてら、ぶらぶら歩いたり、
Kate Spade行ったり、Borders行ったり、
雨の中歩いてました〜。

旅行記 ハワイ NOV2009 その9 (夕食 二回目)_f0059796_20323789.jpg

閉店時間のクロックスでまた迷ってる方。。。。
結局買わない。。。。
by uppersky | 2010-03-27 21:07 | 旅日記 HAWAII NOV2009
<< 旅行記 ハワイ NOV2009... 旅行記 ハワイ NOV2009... >>
トップ

元客室乗務員(現個人英会話教師)がお届けするブログです。
UPPER SKY公式サイト
http://www.upper-alliance.com/uppersky/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧