人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
香港旅日記18 ジャングルクルーズと。。。。。
さて、アトラクションへ~
って、、、あれ、、、
アトラクションの数が少ない。。。。

一番最初に乗った「プーさんのハニーハント」的なものは、
東京のあれとはまったく別。
東京でいう、ピノキオとか白雪姫のアトラクション系。。。
あの、なんか終わりの中途半端な感じとか。。。

ジェットコースター系は、スペースマウンテンのみ。
でも、このスペースマウンテンは、かなりすごい。
東京のより怖いし、酔う。。。
香港旅日記18 ジャングルクルーズと。。。。。_f0059796_1214044.jpg

ジャングルクルーズ。
これはお勧め。
香港旅日記18 ジャングルクルーズと。。。。。_f0059796_1214278.jpg

乗り場は、英語・北京語・広東語に分かれてますが!
英語なんだかよくわからん訛りのきつい英語、
その上、もぞもぞ話すので何いってんのか解らん。。。。
香港旅日記18 ジャングルクルーズと。。。。。_f0059796_12145041.jpg

それでも、ジャングルが真剣に本物風だし、
気候ともマッチしてて臨場感たっぷり。

水の爆発とか、火とか、
東京では味わえないかなりワイルドな演出もあって、
なかなかたのしい。

この時は、「パイレーツオフカリビアン」の
プロモーション中で、海賊にジャックされてたんですが、
ジャングルクルーズの後半に、
海賊が現れて「金を出すかクイズに答えて正解しないと
ここはとおさねえ!!」とかいうんですけど、
この海賊さまも英語がきつくてですねえ。。
なかなか何を言ってるのかわからん、、、、

香港は、英語で苦労します。。。
by uppersky | 2007-06-29 12:14 | 旅日記 香港
<< 香港旅日記19 パレード 香港旅日記17 香港ディズニー... >>
トップ

元客室乗務員(現個人英会話教師)がお届けするブログです。
UPPER SKY公式サイト
http://www.upper-alliance.com/uppersky/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧