人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
ハワイNOV2008 旅日記 8 (ユッチャン)
さ、とりあえずアラモアナです。

アメリカンイーグルやらオールドネイビーを物色。

今日は買いません。
だって、感謝祭あけの28日のビッグセールが待ってますからね。

アラモアナをふらふらして、
歩いてウォールマートへ行って。

ただ、徒歩なので、買い物できませんあんまり。
重いもの買えない。

で、そろそろ昼過ぎ。

KEEAUMOKU通りと言えば、
韓国料理のユッチャンですね。

さあ、いざ冷麺!
ハワイNOV2008 旅日記 8 (ユッチャン)_f0059796_23591989.jpg


僕は、今回汁なしを。
辛いね。

ハワイNOV2008 旅日記 8 (ユッチャン)_f0059796_23594642.jpg


で、値段が上がってる。。。。

冷麺9.99です。。。

友達曰く「うーん、、、冷麺に1000円はないなあ、。。」と
同感。。。。。

昔もっと安かったよね〜って。

ハワイNOV2008 旅日記 8 (ユッチャン)_f0059796_015894.jpg


これは、汁あり。(撮影は2年前。)
寒い時はちょっときついねこれ。

おいしいですよ。御勧め。
でも高いです、、、ちょっと。。。

冷麺を食べて、お仕事のメールがすごく来て、
それに返信させていただいたりして。

そんな事をしていると、大先生の目に留まる
すごいお店がユッチャンの隣に。。。。。

「LASVEGAS FASHION」
とっても専門的なお店でございます。

店員さんが異様に感じがいいので驚き。

エッチ系のお店ではないのでご安心を。
専門職の方の為の洋品店です。あくまでも。

で、この後ホテルに戻り、
昼寝をして、夜目が覚めて、
夕食を買いに行って、ビーチへ歩いて、
交番横のヒーリングストーンに挨拶して、
海に足をつけて、ホテルに戻り、
まだ寝てる大先生を叩き起こし、
ラナイでみんなでご飯をいたしました〜。


一日目終了。
by uppersky | 2008-12-27 00:08 | 旅日記 ハワイNOV2008
<< ハワイNOV2008 旅日記 ... ハワイNOV2008 旅日記 ... >>
トップ

元客室乗務員(現個人英会話教師)がお届けするブログです。
UPPER SKY公式サイト
http://www.upper-alliance.com/uppersky/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧